2014年12月8日月曜日

殿堂入りしたよー

アルファサファイア、
ルネシティ→海底洞窟→カイオーガ(倒しちゃったのであとでまた捕まえに行きます)→チャンピオンロード→ED(フリーズしたんですけど!)
ということでメインシナリオは終わりました。
あとはなんか出てきた女の子?のシナリオだけかな。
こっちで捕まえられる伝説ポケとサファイアのみ出現ポケをつかまえ終えたらバシャーモといっしょに女主人公ルビーに帰ります。やってて思ったんだけど3DSLLでやると重くてスラパ動かしづらいので、ただの3DSのほうが僕は好きかなー。
ミツルは、チャンピオンロードでは普通だったので、これからアレな感じになっていくのかなあ、…不安。

ダイゴがチャンピオンって知ってても、チャンピオンとして出会った時のわくわく感はなくなってなかったな。ただ後ろ向いてる時の首が切れ目みたいにヒビが入ってる感じで怖かったけどね!(キューピーとかリカジェニみたいな感じですよ)

さて、エピソードデルタ、いつ終わるかなあ…。
伝説ポケはランダム遭遇みたいだから大変かも。
リーグ周回するにも強くなってるだろうしなあ。
とりあえず行ってない町がまだあるからそこ行ったり釣りしたりしてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿