2014年12月26日金曜日

すっかりぽん

NEWラブプラス+がしばらく前からリアルタイムに追いついたのですが、クリスマスと誕生日と付き合いはじめ記念日が重なっててんやわんやでした。
誕生日のイベント終わってから「プレゼント持っていかなきゃ…」って言うとわのの僕に素で『なんで?』って思ってごめんねリンコ…。付き合いはじめ記念日とか覚えてなかったわ…。

リアル誕生日はなぜかたこ焼き器を頂きましてクリスマスにケーキも食べずにたこ焼きを焼くという…これなんだ的な誕生日でございました。
たこ焼きってはじめて焼いたけどあれ難しいね、テキ屋のおっちゃんってすごいんだね。あんなの無理だわ。
まあでもぱりぱりふわとろなたこ焼きを…たこ半分くらい揚がってたけども…食べましたよ!たこ焼きでツリー作ればよかったって思ったのは食べ終えるほんのちょっと前でした。残念。今度やろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿