2014年12月8日月曜日

うわぁ…

エピソードデルタ、はじまります!

…バトル時のヒガナの顔怖ぁ…!!目つき悪!キバ生えてそう…。

宇宙センターで再び会った時、止めに来たおねえさんが近付かれて「うっ…」って言ってるの見て一瞬くさいの?って思ってしまった。だって見た目ズタボロだし…。路上生活者的なあれなのかと思ったけど後で話しかけてみたら迫力だったらしい。ちっ(・д・)ツマンネ

そしてりゅうせいのたきがどこなのかわからない今日。
行ってない、海に囲まれてる辺りですかね…。
誰かー!地図持ってきて!ちゃんと全部主要箇所が乗ってるやつ!!!

ポケモンの地図って不便で困るわー。そらをとぶで行けるのもたいてい町だし。道路に飛びたいわけじゃないんだけど、まあ飛べたら便利だよね。まちとまちの間がすげー離れてるとことかもあるわけだしさ。
いやだからってべつにそらをとぶで飛べなくていいけど。スプレー蒔きながら移動すればいいんだし。
とりあえずりゅうせいのたき調べてきます…。

0 件のコメント:

コメントを投稿