2014年12月9日火曜日

エピソードデルタそのに。

エピソードデルタ、今日もはじまります!

最初にデボンコーポレーションに呼ばれてシャチョーの話聞くじゃないですかー。眠くてあんまり頭に入らないなーって思いながらボタンカチカチして飛ばすじゃないですかー。重要そうだからもっかいあらすじくらいは聞けるだろ、って思ってたらいっこも聞けなかったっていうねー。

宇宙センターで話してることもほぼわかんなかったよね。隕石をワープさせたいっていうのはわかったけどそれだけしかわかんなかったよね。
∞エネルギーがどうこう言ってたけど∞エネルギーはポケモンのメガシンカから取り出すとか言ってた?合ってる?
∞エネルギーで平行世界にいんせきを飛ばしてポッポナイナイする選択肢がヒガナによって奪われたけど、あの転移装置壊しちゃって、ヒガナはどうするつもりなんだろう?そうぞうりょくがたりないよって言われたけど平行世界なんてルビサファにはなかったよね?いんせきは確かに落ちてきてた?気もするけど世界が壊れるほどじゃなかったとおもうし、三千年前の戦争、ってなんだろ…。もしかしてルビサファとリメイクの世界って違う世界なの?

----

さて、ウシオとアオギリがキーストーン奪われるとこまできたけどヒガナってばシガナにドロボウさせてんのね。さすがワタシのむすめ!とか言ってるけど明らかに強奪してるよね。どうなの?娘にドロボウさせる親。いや…シガナはポケモンだけどさ、それを娘扱いってのもなんかな。

なんかもうわけわかんなすぎてだめだー。
一人から聞く話がそれぞれ長いし、いきなり出てくる単語ばっかでわけわかんない。もっとこうわかりやすく話すか、もしくはもう話すな。
ウシオの喋り方もたいがい酷いけど、ヒガナの喋り方もクドいっていうか厨二病だよねこれ?こじらせちゃってるよね?シガナと話したりママーとか言われてるけど子持ちなの?子持ちで厨二病こじらせちゃってるの?
この二人が対面してるとこうっとおしくて仕方なかったよ。

ヒガナ、なんでか主人公にアプローチしてくるけど(これ女主人公だとどうなるのかな)こんなのにまとわりつかれたくないし関わりたくないな…。
でもなんかレックウザがどうとか言ってたし追いかけないといけないんだろうなーやだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿