2014年12月13日土曜日

ユクシー

ユクシー朝じゃなくて2000-2100の間ってほんとやかー。

そうだとしたら昨日捕まえられたなあ、失敗(´・ω・`)

ゆみなりのしまもインターネットすれ違いで出たので、このまますれ違い切っておいてクレセリア捕まえられたらいいなー。
デオキシスも倒しちゃって捕まえてないので、今夜にでも挑戦します。

ブビィもエレキッドもたくさん捕まえたのに進化アイテム一個ずつしか持ってなくて残念なんだよ。
まあポケモン揃えるだけなら一個ずつでいいんだけどね。むしろほかの石とかが足らないよね。
ポリゴンも出てきたんだけどポリゴンの進化って二回ともアイテム進化だったよねぇ?アイテムどこにあるんだろ。それともポリゴンが持ってるのかなあ…?
アップグレードと…あとなんだっけ。ポリゴンはいつも進化させないでかわいがってたからわかんないんだよな。

調べてみたらBPでアイテム入手だって。BPかぁ…。あんまりすきじゃないんだよな。ポケモンバンクで手にいれるのがいいのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿