2014年12月20日土曜日

伝説系

伝説系とか捕まえるのが面倒なやつメモ

・捕まえたの
ラティアス
カイオーガ
レックウザ
エンテイ
ライコウ
スイクン
ユクシー
エムリット
アグノム
ルギア
ボルトロス
ビリジオン
テラキオン
コバルオン

・まだ捕まえてないの
ラティオス
レジ系4体
グラードン
デオキシス(幻じゃなかったっけ?)
ホウオウ
ディアルガ
パルキア
ギラティナ
トルネロス
ランドロス
ゼクロム
レシラム
キュレム
ヒードラン

こんなもんかな?
あとは初期三体組とXYで出るらしい三鳥ですね。
メタモン過去版から連れてきたので子が作れるよ!一応ENG版だよ!
捕まえないとならないの、多いなあ…。ラティオスはいちおうむげんチケットあるから厳選できるけどしないだろうなー。
他の伝説系もなんか変な輪っかから出てきて異次元で戦うからダークボール効かないっぽいんだよね…。効くのかな、あれ。ユクシーアグノムエムリットはダーク(かクイック)で捕まえたんだけど、変な場所だったかどうか忘れちゃった。
今日捕まえたルギアボルトロスエンテイライコウスイクンはどれも変な場所で戦わされたので使えないっぽいなーって思ったのだけどどうなんだろう。結局ライコウスイクンはタイマーで捕まえたよ…。
三犬はルギアに経験値入れたくなかったから最初に出して倒してもらって捕まえました。
ポワルンはどうでもよかったのでふつーにボルトロスクイックで捕まえた気がする。もうあやふや(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿