2010年4月23日金曜日

忘却

冒頭しか思い出せないけど(起きてすぐ思い返さなかったので忘れてしまった)書いておく。

駐車場に止まっている車の陰に仲間がふたりかくれている。
男は追っ手に捕まって、後ろ手に鎖をかけられている。
大男が近付いてきて、首を絞める振りをしながら鎖を切って、投げて仲間に逃げるよう伝えろと手榴弾をくれる。
手榴弾を投げながら男は仲間に逃げろと叫んで、まばゆい光。

自分はあまり明るくない冷えた部屋で(キッチンのようにも感じられる)女の子と話をしている。女の子は何か書類を持っている。


———
なんかこのあと追いかけられたりしたと思うんだけど思い出せない。
起きた直後には覚えてたんだけどな。
女の子も知り合いだったと思うけど誰なのかもうわからないや。

0 件のコメント:

コメントを投稿