2010年4月7日水曜日

お久しぶりではないけれど

午前中は眼鏡を見に行って学校行って、18時くらいからはおともだちとお茶しておしゃべりしてきたー。

なーんかなー自分の事あんまりしゃべらなくても、彼女の話聞いてると結構楽になれるんだよね。かわいらしいからかなあ。
…自分の事話すのが苦手っていうのもあるかなあ。
それでも少し、話をしたというか半分くらい愚痴ってしまったのだけど。

たぶん彼女は頭がいいし察するのも上手だしいい子だから話してて楽しいんだろうな。
人の事見えすぎるせいか自分が摩耗してくのをあんまり厭わないような子なのでちょっと心配ではあるんだけど。

お茶の後渋谷まで移動してロフトうろうろしたりもしておわかれした。
きっとまたすぐ会う。会いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿