2010年4月4日日曜日

人の調子の問題

上り下がり激しいので人と会うのには消極的。
春だからだと思いたいなあ。
友人に会うのもちょっと怖いね。
胃もなんだかおかしくて吐いたりする。きりきりきり。

調子が悪いときは煮込むものを作るのがいいのです。
白菜ともやしと鶏肉にこんびーふでてきとうスープ。
ゆっくりできたらいい。
問題はあとまわしだ。

なんとなくjavaの開発環境など整えたけど、学校はじまるし結局何もしないのかも。
むかしのことおもいだす。
きっとちょっとずつは進んでるんだと思いたい。

ひとはむずかしいね。
自分があんまり関わり方を知らないで来ちゃったからかもしれないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿