2009年7月16日木曜日

どうどう

昨日部屋を片付けたのに買出しとぽけもんせんたーに行ったら再び散らかった・・・


ちがう 昨日片付けきってないからさらに散らかった・・・


紙とかどうせ使うからいっぱい買ってきたわ・・・
現時点では絵本の表紙用に使うだけなんだけど!
残ったらなんかつくるからいい・・・

��これは買い物するしゅふっぽいいいわけだな)


追記は友人との今日とかいろいろ



��ぽけもんせんたー
でぃあるがちゃんの小さいぬい買ってきた
ぎらてぃなちゃんもほしかったんだけどな! 売り切れなのかなかったし・・・
前ちっちゃいのみたのに今日ないとか しょっくだ
たんそくっぷりがかわいいみにぬい
うっかりちっこいフィギュアも買った どこにおけばいいんだこれ
ノリで買い物をすることもまああるよね!
目当てのファイルは買ったから・・・目標は達成だし!
��まっく
二回ほどまっくでお茶・・・
二度目マックでは小さい子が二つ隣の席でポケモンしてた
自分らもポケモン・・・
向こうは対戦だったらしいけどこっちは交換
ひとりチャットで盛り上がる我々 ひどい
「おねえさん は オクタン だよ」
とか
「イエス だよね! ヤバイ!」
とか
お互いの返事を見ずに受け狙いチャット ・・・ひどくはないか そんなもんか
友人のひとりチャットは まあ まるしーの関係で伏せておく
ちょっと声かけて小さい子と交換とかしたかったのはないしょ
ま、暑かったしつかれたな でも楽しかった

0 件のコメント:

コメントを投稿