2009年7月15日水曜日

むーん

ねむいねむいねむいよー
友人からのメール待ち状態です

がっこつまんない
絵かけない
頭いたい気持ち悪い
むーむーむー

という理由でなにも創作活動をしてない自分どうだろう
まじちょっとどうしたらいいんだろうと思います

絵とか描いてて楽しいけど描けないんだよなあ
描けるけど、人の見てるとどうでもよくなっちゃうんだよなあ


今日は気持ちよく寝れたのでちょっと元気だった
部屋の片づけして気持ち悪くなって
休憩して人形の足の型取りした

樹脂粘土がかびるとかびっくりだね
いや、一年くらい使っては放置 使っては放置だったから仕方ない・・・のかな・・・?


だらしのないこでごめんなさい
片付けとか当分おわらないわ・・・!



がっこもうすぐ終わるけど
いってない うちでなにもしてない
だとへこむなあ
体の調子が悪いのもあるけど
あるけどやるきのなさがもんだいかもしれない
なんだろう 今わりとぜんぶどうでもいいかんじ
雑貨でも作ればちょっとは気がまぎれるかなあ
でかい立体も作りたいような そうでもないような
材料費がないんだよーう
とりあえずなんかやりたい
人形のくつでもつくれたらいい
絵はまんがっぽい絵ばっかり描いてて
むかしの自分の絵を忘れそうです
まんがっぽいのも楽しいけど
自分の性はきっと元の絵にあるんだとおもう
ねむくてくれえええっすね 話が

0 件のコメント:

コメントを投稿