2009年7月21日火曜日

うむ・・・

夏にお茶しに実家へ行こうかとおもったんだけど無理そうだなあ
夏休み入っちゃうとか忘れてたなあ・・・
ていうかあったんだっけ、みたいな
覚えてるわけもないんだけど

まあお茶は機会があったら行く また今度
実家はどうしようかね
今日からもう夏休みにインしたけど イン・・? まあいいや
気が向いたら行くか 墓参りだけしてくるかな



またちょっとだけ近い親戚が死んだらしいので墓参りの場所とか増えそうだなあ
自分あんまり関係ないので参らないと思うけども・・・
��3月に死んだとか今頃知らされてもなあですよ)
親戚とか家族とかそういう関係(絆的な?)が希薄だったり
思い出がないとかだとあんまりかなしくはならないよね
今日ぼにゃりぼにゃりといつか今近しい人も捨てていくのかなと思ってちょっと微妙な気分になった
会わなくなる人について考えると結構極論にいきがちです 自分は

0 件のコメント:

コメントを投稿