2009年7月17日金曜日

なんもんぐもん

絵本の授業最後だったのになんか調子わるかったな・・・

作業は進んだしおともだちとも話したけど
久しぶりにへんだった
最近の絵本工房は楽しかったのにずっと
今日楽しくなかったあんまり

でも帰りはみんなでまっく (またまっくだし!)
じぶん食べ過ぎたけど
あいかわらず3がりあのポケモンプレイ風景はたのしい
楽しんでいるのを楽しむのがいい


ついったでまるっきり知らない人をフォローし始めた
すごくはまりそう
自分はその人たちのように面白くつぶやけないとはおもうけど
ぐあぐあと見ているのが楽しい ずっと見てても飽きない


フォロー返されたりそうでなかったりしてるけど
アイコンがかわいいしなんとなくフォローしてみよう
って呟きがちょっとうれしかった
・・・いや、自意識過剰かな


ただTLが速攻でうまる
困ったのでTween導入してみた 携帯アプリも入れた

だいじょうぶかなじぶん・・・
夏休みに人離れしそうだ



つかれてたのかなー・・・今日・・・
よくわかんないけど色々だめすぎた びっくりした
感覚がとおいわあ

0 件のコメント:

コメントを投稿