2009年7月8日水曜日

あっちこっち

夏休みにガラス工芸を習いに行く合宿があってですね
行こうと思って申し込みまですませたのに
ここのところとても調子が悪く起き上がるのも億劫なので
本日きゃんせるしてきました

行けるかなどうしようかなってさんざんまよったけど
電気ついてるところとか三日間もむりなのです
きっと終わったあと死んじゃうくらいしんどいのできゃんせる・・・

申し込み自体はすんでて、今日は代金支払いとかこまごました何かの締切日だったのでした
お金は払わなきゃだなあとおもって学校行ったら
お金はとりあえず大丈夫、って言われたので帰ってきました


ここ何日かぐるぐる悩んでてとても暗かったので
お金大丈夫って言われたし帰りにうにかってきた(高かったね)
これでてんしょんがあがるといいのだ

あさってまでにレポート書かないとだよ
気持ち悪くない夜に書こうかに それ以外はむりだものー

0 件のコメント:

コメントを投稿