2009年7月1日水曜日

しんもの

だのん BODYismとプリングルスエクストリーム バルサミコビネガーテイストを食したので感想めも

BODYismはさっぱりさっぱりでほんとにほのかなレモンのかおり
甘い…くはない
むしろちょっとすっぱいくらいのかんじ
微妙にぽかりとかのあの…うまく説明できないけどアクエリアスとかにもあるスポーツドリンクな感じもある…気がする
自分はすごく好きだけどだのんだしなくなっちゃうのかなー…
カルシウムが取れるとかめずらしくていいのに

出始めにすごくすきだと思ったプロテインのやつはわりと売れてるみたいだしBODYismもうれてくといいな!

プリングルスエクストリームは…パッケージかっこよくて買っちゃったんだ…
いつもプリングルスは味が強くてたべきるの大変なんだけど
大きいパッケと小さいパッケの中間なとこがいいよ
ちょっと洋画っぽいところもいいよ
エイリアンとかバイオハザードっぽい(…通じなさそうだな!)

バルサミコビネガーテイストと…ぺっぱーっぽいやつ(胡椒苦手だから名前もちゃんと見てないな…)があった
バルサミコビネガーテイストは確かにちょっとすっぱいテイスト
おいしいよ! すっぱさはサワーオニオン?っぽいけどオニオンのかおりはしないのだ
ぺっぱーのパッケもかっこいいけど胡椒+中缶じゃチャレンジできないよう…


…両方すっぱい系とか今日の自分は疲れてるのかね…


明日1日レポートとか課題とかやろうと思ってるし前倒し疲れかな!
レポートいっぱいとか適当に終わらせるしかないよねー(@_@;)

0 件のコメント:

コメントを投稿