2009年7月16日木曜日

どうどう

片付けたのに買出しとぽけもんせんたーに行ったら再び散らかった!


・・・ちがう 昨日片付けきってなかったからさらに散らかった

紙とかどうせ使うからいっぱい買ってきたわ・・・
現時点では絵本の表紙用に使うだけなんだけど!
残ったらなんかつくるからいい・・・
買出しでは紙を大量購入
現時点での予定は絵本の表紙用に使うだけなんだけど・・・
余ったら何かつくるからいいんだ
��これは買い物するしゅふっぽいいいわけな気がする)

でぃあるがちゃんの小さいぬい買ってきた
ぎらちなちゃんもほしかったんだけどな! 売り切れなのかなかったし

0 件のコメント:

コメントを投稿