2009年7月23日木曜日

なーんか、さ

やっぱりあっちこっちに趣味がありすぎて体がおっつかないなあ・・・

今日は型取りしてた人形の足を削って形をなおしたり
人形ようの服の型紙つくったり


裁縫したくて準備だけはしてあるけど
疲れてるからあんまりやりたくないんだよね・・・
サマーニット編んだりとかサンドレスつくったりとかもしたいんだけど
面倒でとりかかれてない

サンドレスは買ってきちゃうかなあとか思わないでもない



とりあえずご飯を食べないと元気が出ないので
��ここ最近もうめっきり食事をする気がない)
今日の夜からいっぱい食べられたらなーとおもう



個人製作はそこそこでかい立体をつくろうかなと思ってたんだけど
学校終わってからでもいいかな
とか考える
学校は早いとこ一年経つの待つかやめるかしたい
フィギュアか小物を作りたいなー
雑貨もやりたいんだけど 目下の目当てである「安い時計」を見つけてこないといかんね
ふらふら散歩して作りたいものを考えたり
するかなと思ったけど夏は散歩自体がしんどいね って気付いた
絵でも描くか

0 件のコメント:

コメントを投稿