2009年7月17日金曜日

明日の予定

あしたで授業おわりだー!!!
��たぶん・・・さすがに科の授業は終わったと思うし)

あしたの絵本の授業で前期はおしまいです
��しかし絵本の課題自体が終わるかはびみょう)

で、もう授業おわりだあ、と思ったらなんか色々作りたくなってきた

昨日やった人形足型どりのその後とか
自主制作とかとかとか

意味もなくパネル買ったりしたし
��絵とかあんまりかかないのにな・・・)


なんだろうあまのじゃく加減はんぱないね
前々から自分で思ってたことだけど



まあ学校行ってると(あんまり行ってないけど!)行かなきゃなあという思いが重圧になる気はするんだよね
学校行ってみんなとおんなじ教室で黙って構想を練るとか 難しい
誰かが騒いでればへいきなのに 今の科はみんなまじめ・・・
学校行ったら教室じゃなくて外で作業するのがすきです
ここのところまぶしいのとめんどうなのとでぜんぜん行ってなかったけど
講評とか結局さぼったし・・・
あした課題だしてこにゃー
とか思うと出し忘れるんだ 出すのめんどくさくなるんだ
でもあしたは授業あるしたぶん行けるし きっと

0 件のコメント:

コメントを投稿