2012年1月16日月曜日

ラブプラス+進捗3

緑ネネさん緑リンコ告白拒否。
緑リンコはすごい断りづらい告白でした…ひぃ。

緑ネネさんはそれに比べると断りやすい告白。
100日目まで行ってロードしなおし。
緑ネネさんとお付き合いして今回の周回終了。
ネネさんはやっぱオレンジが一番いいなあ。

70日目くらいに両方の告白終了したんだけど、さすがにそこからマナカ攻略は無理でした。メールもらうまでくらいが限度かな。
三人同時は面倒そうであんまりやりたくない。
緑リンコは一人攻略で告白オーケーしようかなって思ってます。リンコ可愛いよリンコ。

タイプ別のジェライベントがめんどいことこの上ない。これ集めるのやめよーかなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿