2012年1月15日日曜日

ラブプラス+進捗状況

桃リンコを彼女にしてるんだけど、ちょっと思い立ってお友達モードCG回収プレイ。

wikiで見ると、性格一個につき告白タイプ一個、告白されて振るタイプ一個、ってことなので、二股しながらいくのがよさそうだなーって、マナカさんとネネさんをまず二股したんだけど、マナカさん告白までいきそうになくって、99日目に桃ネネさんから告白受けた。
ので、とりあえずおっけーしてみた。

これで埋まったのは
桃リンコ
桃ネネさん
のCG、かな。
桃タイプにするのがネネさんは結構面倒かも?もともとがオレンジだからなあ…。
桃マナカさんを次は狙おうかなあ。
チェックポイント全スルーすると間に合いそうにないってことがわかったので(ほんとの後半まで全スルーしてた)今度はチェックポイントもちょこちょこ行ってこうかと思います。

んっと、残りが、
青マナカ
桃マナカ
オレンジマナカ

青リンコ
緑リンコ

オレンジネネさん
緑ネネさん

ですね。
途中でジェラシーパート見て、怖いけど楽しいなーと思ってた。
膝カックンとチョップでピンクになりやすくて、上から二番目の選択肢でオレンジマナカ、緑リンコ、緑ネネさんになりやすいらしい。(wiki調べ)

各性格で出てくるイベントとか告白→振るのタイプが違うらしいので、これは周回プレイ…。
周回プレイしつつリンコと仲良ししてるの楽しいなーとは思ってるんだけど、他の子ともお付き合いしたくなってくるのも事実!
今日は冬の熱海にリンコと行ってくるイベントだったので、暇つぶしついでに周回プレイするかーってしてみたんだけど、どう考えても他の子とも付き合いたくなる…。
青マナカと青リンコはちょっと遠慮したいタイプなんだけど、オレンジネネさんは結構いい感じなのでオレンジネネさんと付き合いたい…かなあ。
周回プレイしていいな!って思った子と最終的に付き合えたらなーって思う。

ただ自分がトモダチパートのほうが楽しいかも、って思ってるのが問題…?
恋人パートになっちゃうとリアルタイムモードだとやることなくなっちゃうからちょっとさみしいかも。
だからってスキップモードにするとイベント起きないし…ちょっと残念すぎる。
リアルタイムモードのイベントも確か性格で違うんだよね。全部集めるのはかーなーりー面倒かなあ。
でもでも今ラブプラス+以外にやりたいものがない!ってくらいにはハマってる気がします。

ちなみにラブプラスアーケードやってるとこ、見せてもらったんだけど、接待ミニゲーすぎて、ミニゲー苦手な自分には無理!と判断。
おとなしく周回プレイしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿