2012年1月27日金曜日

ラ・カージュ・オ・フォール感想ついき

あとね、これのなにがすごいって、男の人たちがヒールはいてぴょんぴょん跳ね回ったり踊ったりするとこです。すばらしい。

自分は個人的に市村正親と鹿賀丈史のミュージカルがすごく好きなんですが、市村正親はほんとちっちゃいはずなのにちっちゃくみえないなーって思います。
このラ・カージュ・オ・フォールではつねにヒールはいてますけど、他の舞台でちゃんと男の人役やってても背は低いはずなのに全然ちっちゃく見えない。
存在感なのかもしれません。
そういう意味も含めて自分はすごく市村正親さんが好きで、彼の舞台は割と見に行ってます。
この間やってた炎の人は初演でぼろなきしてしんどかったので再演は観に行かなかったけど…。あの人の演じる狂気がほんとに怖かったし飲み込まれていく感じが怖かった。のでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿