2010年5月2日日曜日

うーん

この前から電車のホームが夢に頻発しているなあ。(ブログにつけてないけど)
UFOもたびたび出ている気がする。

普段学校と家族の夢はよく見るのでもうあまり気にしないけど、電車と電車のホームは時々集中的に見るのでちょっと気持ち悪い。

そういえば今朝は夢でエレベータに乗りました。
エレベータは夢で乗ると毎回と言っていいほど暴走して降りられなかったり急上昇したり急下降したり(むしろ急下降というよりは落ちてる。どーん、って衝撃がくる)するのでしんどいのだけど、もうだいぶ慣れてしまった…。

夢だって気付けないんだけど、ああ前にも見たな、と思っているのでなんだかちょっと悔しい。
明晰夢とか見られないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿