2010年5月11日火曜日

累計?

せーりまえのせいだと思うのだけどねむたくてしかたない。
今日も学校を休んでずっと寝てしまったわけです。
寝てはいるけど眠りが浅いので夢は見るのです。
数えてないし数える気もないんだけども沢山見た。

骸骨がシーソーのようにぶら下がってるオブジェや、象が歩いているような、日に焼けた人達がいるところにいた、という夢が一番面白かった。

調子がよろしくないので親とか祖父とか死んだ人ばかり出てくるのでとてもしんどい。

仕事をしたいとなんとなく思っているせいか、スケジュール帳が仕事の予定で埋まっている夢も見た。

きっと明日も眠いのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿