2012年5月22日火曜日

ラブプラス+風邪イベント。




5/20にネネさんとベストパートナーになりました。


そしてまた差し入れ。今度は委員会。キャンディー(抹茶)を貰ったようです。
抹茶かー。自分抹茶の味のお菓子はあんまりすきじゃないけど、でもありがとうネネさん。
ということで、さっそくお返ししてきました。
マーメイドトップス。
まぁまぁ喜んでもらえました。
橙ネネさんは何が嫌いなのかよくわからないなあ。
とりあえずいまのところはブティックに通いつめて服のバリエーションを増やしてあげようキャンペーン実施中です。リンコもね。


リンコさんが風邪を引きました。スキップですぐに直しました。風邪中のリンコはなんだか素直で可愛いですね。ですが。
こちらが疲労状態になってしまって、お見舞い行けなかった日のこと。
こりゃねーだろーよ、と思った。うん、忙しくはない。忙しくはないけど、でもこっちも疲労状態で動けないわけで…。ちょっとリンコにいらっときたメールでした。珍しく。
多分これは無印ラブプラスには無いメールなんだろうね…。++には風邪イベントがあるけど無印にはないはずだから。
ちょっと残念なテキスト。このころから崩壊は始まってたのかな?Newのリンコはがたがたに崩れ去ったけど、これを予兆として捉えていたら…わからなくない。
なんか、あんまりみたくないイベントだなあとは思っています、風邪→お見舞いのイベント。面倒なのもあるし、両方ダウンする危険性もあるし。
でもお見舞い行かないとこんなメールが来るのはほんとに嫌だなあ…。
口直しに日曜のデートの可愛いリンコ!

Newでのことは忘れようと思っていますがまだ時々起動しています。一週間半か二週間くらい間を開けて起動すると、3DSと日付が同期されないので、一日づつ細かく動かすか、ゲーム内時間を進めてやるしかない、という状況に陥りますが。
青春もみないふり、聞こえないふり、で終わるまで流してアイコンを消しています。
Newの評価に引きずられて、++のリンコを嫌いにならないように、ならないように、できるといいな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿