2012年5月18日金曜日

ラブプラス+、差し入れ。

本日バイトでネネさんからハチミツ梅を、部活でリンコから伝説のポテチをいただきました。
伝説のポテチ、ってなんなの…。
なんとなく、リンコの手作りなのかな…と思っています。伝説、って言われるレシピで作ってくれるポテチか、リンコがつくるから伝説。のどっちか。
来週末リンコとはプチ記念日があるのでお返しはその時用にとっておこうと思います。
ネネさんの記念日は遠いから今回は普通にお返ししてしまおうかと。

今週末も8時からネネさんと、12時からリンコとデートです。
リンコとは室内プール→ショッピングモールの予定。嫌がられなければね!
ネネさんは映画館→植物園の予定。植物園直に誘うとパーティになりそうなので。今月のネネさんのスタンプラリースポットはどれもパーティヘアになりやすいところだったので三週間かけて誘うしかありませんでした。
パーティヘアになるスポットでなければ追加デート有りで二回デートすればいいんですが、引きが悪いのか何度かパーティになりやすい場所を三ヶ所、ってことがたまにあります。

さて、今夜はちゃんと寝るコマンドをしてお返しを買いに行く準備をしないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿