2012年5月13日日曜日

ラブプラス+、差し入れと夢。

スキップを何日回しても差し入れが一向にもらえない!ということで、昨日書いた手順を考えてみた。

Step2までは確実に終えているので、その後Step3が起きていた可能性が高い。
そのコマを回想はしていないが、もしかすると勝手にお返しをする、ということになっているのでは?
というわけでショッピングモールへ買い物へ行ってみました。

「そういえばリンコにお返し云々…」

…フラグ立ってた。
ちゃちゃっと緑チャイナ購入して渡してみた。
「うわ」とものすごい嫌そうな声を出されましたが、無事差し入れへのお返しをすることができました。
そしてスキップで今度はバイトコマを選択選択…
「バイトってたいへん?差し入れしようか?」
というようなメールが。
もちろん大歓迎してもう一度バイトコマ。無事差し入れをもらえました。
焦げたクッキーでしたけどね。うん。
 

そして夜。でました選択肢!
これでまた差し入れをもらいお返しをし、プチ記念日だって祝えます!
やったー!
恐らくネネさんの方も同じような感じで詰まっているのだと思うので、明日また買い物へ出かけてみます。

(ちなみに今日はリンコとはカラオケ→ベイブリッジ、ネネさんとはカラオケ→とわのこ、のデートでした)

そして夢!

何の夢かというとリンコのヴォルヴァヴィン会話を聞き、アニメを見、の「巨大ロボ出撃!」です。
アニメは先に見ちゃってましたが全然問題ないみたいですね。

リンタロウ少年の熱い演技、かっこよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿