2012年5月12日土曜日

ラブプラス+進捗状況


はい、めっきりNEWは立ち上げておりません。
先日おともだちが来た際に久しぶりに起動してもっさり具合に言葉がつまりました。
なんであんなにもっさもさなのか…。ううむ。

++のほうではネネさんの吸血鬼夢をゲットしたり、リンコのヴォルヴァヴィン会話を全部聞けたりなどしてました。
割とネネさんのほうは放置しているのでやっぱり夢イベントを回収したらネネさんとはさようならするかもしれません。
スキップで差し入れをもらう、という試みもしているのですが、やっぱりもらえていません。フラグが足らないの?
向こうからくるメールに気持ちを込めて返信とかしてみたりもしましたが、やっぱり差し入れしようか?メールが来ないのです。何回くらいチェックポイントを通ればいいんだろう…。向こうから電話がかかってくるのを無視するのもちょっと辛いです。
差し入れフラグ、メールを貰って差し入れをもらうところまではスキップでもできるはずなんだけどなあ。
なんでなんだろう。おかげで今月もネネさんのほうは付き合い記念日スルーでした。うむん。

0 件のコメント:

コメントを投稿