2015年6月8日月曜日

夢100ユリウス

思いがけず手に入ったユリウスがなんだか使える子だったのでレベルマックス&スキルマックスにしてみた。







太陽覚醒したのは月覚醒だとちょっと見た目が黒いなーと思ったからなんですが。
スキルのクロスフレイバーがもう画面全部ほぼ消しだったので太陽に。月覚醒だと消す範囲は同じで回復がはいるんだったかな?
回復はもう常にペコが入ってる状態なのでいいかーと思って華やかな太陽覚醒にしてみました。
手から落ちてる花、なんなんだろう。マリゴールドではないしガーベラでもないし(そもそもガーベラは担当王子がいるし)よくわからないんですが。

スキルレベルは200000ほど溜まってたフレンドコインが100000になるくらいでようやくスキル10になってくれました
元が何ピースだったか覚えてないのだけど、55ピースで発動とかになるとさすがに使いやすくなりますね。
フレンドコインまたためないとだなー。
チェシャも割りと使える子なので上げてあげたいんですが、月覚醒しちゃったのでどうせなら太陽覚醒のほうを上げてあげたほうがいいのかしら。太陽覚醒するのがめんどくさいからいいかな…。
チェシャはなんでか三体落ちたので…。
それくらいだったら月覚醒ゲイリーさんのスキルを上げたほうがいいかもしれない。
そしてこのユリウスくんガチャ産だけどリーダースキルが青の攻撃65%UPとかなのでギルバートさんの出番が完璧になくなった感がありますね。ギルバートさんの太陽覚醒が青攻撃65%UPで爆弾二個だっけ…?爆弾とハート一個だっけ…そんな感じなので。
この前ギルの出現アップガチャやったのにひどくね…?とは思っています。運営ギルのスキル見なおしてあげて!


そんな感じでまだまだ続けています夢100。そろそろ課金は辞めたいなあ。
確率アップとかうそ臭いんだよね、確率アップ期間が終わってから(他のキャラが出現アップ中で)もボロボロ出てくるし。
あとドロップがだんだん渋くなってる。一体落ちたら落ちにくくなりますとか馬鹿じゃねーのって感じ。一体落ちるまでの期間を確約すればいいのにそうしないんだから確率いじってないとかでも驚かない。今回のイベントは露骨に絞られてるのわかったけど(興味ないイベだったから完走はしてなくて☆5の両覚醒シクレストーリー見られるところまででやめた。ガチャチケは拾ったけど使うことないんじゃないかと思う)このままドロップ渋くなっていくようだったら卒業な気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿