2015年6月14日日曜日

夢100愛凸組



 夢100愛情突破組を晒してみる。
ゲイリーさんは結局愛凸二体できそうだったから育ててない方を愛凸しておいた。育ててる方はスキルマになったら愛凸します。
ミヤがちっとも来てくれなくて愛凸できないなーって思ってる。同じくらい出なかったティーガさんは愛凸できたんだけど、ミヤはあんまりこない…来て欲しいけどガチャ回すのつらい。まあ両覚醒できるように二体はいるんだけど。
ミヤがいるとスコアチャレンジ楽になるらしいから育てたいなあって思ってるんだけど黄パがそもそも育ってないからそっち先かなあっておもわなくもない。
10連引いたらゲイリーとユリウスがいっぺんにきたあれ。
もうゲイリーさんはいいです…。せめてオリオン来て欲しい。
フリュスさんはちょこちょこ来てるけど育てるつもりがないので片方しか愛凸してません。
もう☆3とかほぼコンプしてて新しい王子来ないとパーティひらけないんだよね。
あー、でもあれだ、精霊国の☆5は来てないな、特に欲しいわけではないから構わないんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿