2015年6月13日土曜日

飽きたとか言っておいてイベントは参加するっていう

夢100の話ですが。
いや実際のところクリアできないメインストーリーが辛いだけでイベントは…いやでもイベントも微妙だけど。

砕牙さん五人集めて愛情突破したら終わりかなって今回のイベントは思う。めんどくさい。
イベントガチャがついに実装されてイベントでコイン集めてコインでガチャ、みたいな。☆5を10人集めようと思ったら死ぬイベントだと思う。五人までしか確約されてないからな。☆5の出方は普通のプリンスガチャと同じくらいっぽいし。(体感です)
イベントキャラのダヤンさんと砕牙さん。書きづらいからツイッターではさいがさんって書いてる。(友人の名前に似ててとても微妙に思っている)
ダヤンが守銭奴キャラでつらい。さいがさんはフツーの妖狐キャラっぽい。
守銭奴キャラなら☆2にシャロンがいるのになー。シャロンは貧乏だからお金お金言ってるけど。
ダヤンはそうじゃなくてただ単にがめついっぽいから嫌だ。見た目は好みだっただけに凄くショック。


 覚醒させたりもしてた。レイヴン太陽と月。太陽はレベマになったけど月はまだ。愛凸はしてません。さすがにレイヴンは回しきらなかった。エドモントさんも月覚醒させたけどレベル上げてません。こっちももちろん愛凸はなし。

スキルレベルマックスになったのがこの二人。黄色でコンボつなぐときに便利なんだ…。
 あとシュニーがスキルマになってくれればもうちょっと楽かな。全消しスキルは使い勝手良くないから真琴は育ててないです。
そしてふたりともレベルはマックスじゃないっていうあれ。
サキアさんのスキル上げるのがひたすら大変だった。ちっとも上がってくれないんだもん。
でも同じ時期にスキル上げ始めて同じ時期にスキルマになってるってことはおんなじ感じでスキル上がってるってことなんだろうなあ。サキアさんが上がりづらかったっていうの、体感なんだろうね。


限定で出てるサキアさんは欲しいけど課金はもうあんましたくないのでスルー予定。

こういうこと書くと回したくなるけど通常サキアさんもそもそもレベルマにできてないのに☆5サキアさんとか持て余す気しかしないので諦める。☆4サキアさんなら多分スコアチャレンジで使えるけど☆6とかになっちゃうとスコアチャレンジでは使えなさそうだし。何なら復刻待ちでもいいし。そして復刻するような頃まで自分がやってるとは思えないから回さないわけです。
サキアさんイチオシなんだけどね。最初に13人からだっけ?選ぶ時もサキアさん選んだの。イチオシだからこそ、☆5とかにはなってほしくなかったんだよね。今回のスキル使い勝手悪くはなさそうだけど、愛情突破は絶対できないし一体ゲットしたらもっともっとってなりそうだし、破産したくはないのでやめておくのです。元のサキアさんが一番かわいいしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿