2015年6月13日土曜日

こまりまっくす

リトバスはこまりちゃんエンドをむかえました。

一番苦手な三枝さんが最後に残ってしまった…。
二木カナタさんは好きなんだけど三枝はるかちゃんはちょっと苦手なんですよ。
実際のところ自分に似てるから嫌なのかもしれないですが。
はるかちゃんほど空気よめない…こともなくもないですね。うん。
マスク・ザ・斉藤がバトルランキングに参戦してきたんですけど、一位になるのが遅かったせいかバトルにはなりませんでした。バトルランキング難しいよー。
野球も大概難しいけど。最初に主将軍団に勝てたのほんとに運だったんだろうな。
幸せスパイラルは実践したいくらいいい話なんだけど、やっぱり途中鬱っぽくなるのな。もうそういうもんだと思ったらいいんだろうねこれ。
三枝さんはでも病みそうにない…あ、風紀委員ともめたら病むかな…。



 




0 件のコメント:

コメントを投稿