2015年6月22日月曜日

スキルアップの目安が知りたい

今日はシュニーとあまごいサキアを結局スキルマにしました。
おかげでコインが70とかになって瀕死。
これからミヤ育ててスコアチャレンジ頑張ろうかなって思ってるとこにこれですよ。
ミヤのスキルマも大変そう。
その前に覚醒させないとダメなんだけど。
スキルアップ確定チケットとか欲しいな~リングのかけら50とかでいいから。
明日からブライダルイベントだけど、楽しみなようなそうでもないような。
まあイベントないとやることないしいいんだけどね。(本編終わってない人です)
さいがさんはレベ50まできたけど70まで上げればいいかな…四枚食べさせてるけどレベマになってる人って誰も居ない気がする。食べさせてなければMAXになってる人はいるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿