2015年6月8日月曜日

なんで野球やってないんだろう?

ステが上がるとは聞いてるんだけど、なんか知らんがいつの間にかやらない選択肢を選んでいるようだ…

昨日は二回エンディングを見て、片方は写真END?もう片方は来ヶ谷さんルートでした。
来ヶ谷さんルートめっちゃ鬱ルートだった…。姉御好きなのに…迎えに行きたい!!!
この…このなんか手が届きそうで届かない感じがすごくもやもやする。
トロフィーwiki見るともうひとつエンディングがあるみたいだからそっちにいければいいのかなあ。
でもとりあえずは次回はクドENDを目指す所存。

そうそう、バトルランキングは暫定一位を取りました。
なんかこれ以上もあるみたいだけどそっちは攻略見ないと無理そうだ。西園さんに科学部の援護もついたよ!理由はさっぱりわからないけど。適当にぽちぽち選択肢選んでいくだけじゃだめなのかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿