2015年6月11日木曜日

夢100飽きた?

王子を育てるのはたのしいんだけど、メインストーリーが開放されてメインを進めてたらパズルに飽きてしまった…。つむつむもそうだけどパズルに飽きるとどうしたらいいかわからないね。
1ステージが5、6ラウンドあるし敵は強いし(これは自分が育てきってないパーティで行ってるからかもしれないけど)やってらんない!ってなってしまった。報酬王子もストーリーでもらえる☆1王子の昇格版だし。昇格ならガチャでやってほしかったなー。回さんけど。
つまりは新しい王子が見たかったわけです。
ただフェアリーレディが新マップで出るらしいから進めたかったんだけどさ。あきらめるか…。

ガチャはディオンさんで初期に紹介されてて今まで出てなかった人なんだけど、なんか興味を惹かれないので回してません。
次のガチャが出たら回復するのか、それともこのまま飽きちゃうのか、ちょっとわかんない。ちょうど飽きる期間の三ヶ月目だしなー…。3、6、9って飽きる期間なんだなんかよくわからないけど。
ときレスはちなみに6ヶ月で飽きた。復帰コード取ってあるから復帰はできるけどしないと思う。

まあしばらくは王子育てをしようかな…エドモントさんとかギルバートとか二人づついるのに育ってないとかあるしね…チェシャも育ててないの二体いるし。ゲイリーと桜花さんも無駄にいっぱいいる…。
紫の攻撃型スキル持ちがオリオンしかいないんだけど、オリオンさんどっちに覚醒させたらいいかわからなくて覚醒前レベマで止まっている。覚醒後は見た目は月の方が好きなんだけど覚醒前が一番すきだったりするのでなー。レイヴンもそうなんだけど。
今日レイヴンさんを育てるための妖精を捕まえたのでレイヴンさんを育てたらいいのかもしれない。あとはハーツとかかな。メインストーリーを先に進めるためのパーティを作りたいです。
あとはスコアチャレンジ用?なんかあれ難しすぎて自分には無理!って感じなんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿