2015年6月19日金曜日

クロノスキルマ

余った餌をあげてただけなんだけど、クロノさんがスキルマになられた。

そしてマスター教育係が四人目にきた。
もう割と本気でパズル飽きてるんだけど、ミヤを育ててスコアチャレンジに挑戦しようかと思って頑張ってる。
なんっだろうね、もう三ヶ月目だから飽きが来るのかね。
ガチャあんま回さないで済んでるから助かってるけど。
あんま回してないのにサキア三体とかおかしいけど。
もう獣耳とかじゃないと回さないかなあガチャ。ものすごいいいスキルとかものすごいツボとかな王子がでれば別だけど。
ああでもオリオンさんはもう一人欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿