2015年6月13日土曜日

だから言ったじゃない!

こういうこと書くと回したくなるって言ったじゃない…!
書くべきじゃなかった…。
言霊様は常にみていらっしゃるのです…。

























あまごいうたシリーズコンプしてしまった…。
サキアに関しては月覚醒と進化前で残しとくよう2体も確保してしまった…。

もういい加減課金はやめよ?
これも石ぎりぎりのとこまで割って出したから課金自体はしてないんだけどね…。
よくまあ二体も来たわサキアさん。フードも可愛いかなあって思ってたけど体のバランスとか服の感じとか見たら覚醒前が一番かわいいという結論に達したので多分太陽覚醒はさせません。
月覚醒も微妙って言えば微妙なんだけどねー…。

10連のが来るかなあって思って一回引いた10連でゲイリーとユリウスが来たので諦めて単発で回しました。自分の10連☆5にはゲイリーさんがついて回るんだよな…。何体目だゲイリー。
最初はボイス日野さんだからほしいなって思ってて出ないでない言ってたんだけどもういいよ…ってくらい出るようになってしまった。そして1回の10連で☆5二枚はどうなの…期待したあとのゲイリーさんと唐突に出てきたユリウスさんで頭を抱えるはめになってしまった。ユリウスさんは愛凸には足らないしかといって月覚醒させたいかって言われると微妙でさ…。ゲイリーさんは数数えて足りるようなら愛凸します。

そんなわけであとは狐様を二体お迎えすれば今回のイベントはおしまいです。お迎えできるのかどうかわからんけど。コインの集まり悪そうなんだよね…。
とりあえず二倍タイムまで待機です。

0 件のコメント:

コメントを投稿