2015年6月18日木曜日

リカくんスキルマ

放置していたリカを月覚醒させてスキルマにしました。
レベルはまだ17です。はい。
今日青トレだけど覚醒させるのに月妖精集めしてパズルに飽きたので次回の青トレでレベル上げします。
エドモントさんのスキルも上げたほうがいいのかなあと思いながら上げづらいスキルなのでそのままレベル上げたほうがいいのかもと悩んでいます。特にエドモントさんは両変換できるように二人分もらっちゃったしな…。
スキル上げ、素材の爆弾ピースと色変換がひっくり返っているのですごく悩む…スピカとかシュティマは秒数プラスにつかえて、カルロが色変換のスキル上げにつかえるんですよね。わかりにくくて参るわ…。
リカは太陽覚醒分(愛凸なし)と覚醒なし分で取ってあるので育てるのめんどくさいな…。リオンとかも育てたほうがいいんだろうけどめんどくさい。マスター教育係がもうちょっと安く手に入るといいんだけどねぇ。

あまごいうたサキアは黄色トレが来たら覚醒させて育てます。愛凸なしだと楽でいいわ…。まあ愛凸してあっても元のストーリー読めるレベルあたりまでしか上げずに残りは戦いに出して育ててるんですけど。まあ育たないよね。
レジェンド教育係が普通に手に入るといいんだけどなー。今の50リングのかけらがレジェンドくらいが適正だと思うんだよね。マスターは15リングくらいが適正値だと思う。まあマスターはトレクエまわれば手に入るといえば入るんだけど最近ちょっと割合少なめになってる気がするのよね。つまり高いんだよ50リングのかけら!たまにフレコガチャで出てくる☆3が5人必要なのよ?…って思うとやっぱ高いマスター教育係。

あ、そういえばこのリカ、月覚醒させてから四枚リカ食べさせたんだけどスキル一個もあがりませんでした。なんてめんどくさいスキル上げ。

0 件のコメント:

コメントを投稿