2015年6月17日水曜日

今日の夢100

 月ゲイリーさんがスキルマになりました。使いやすくなるかな?
チェシャとかもスキルマにしてやりたいんだけどなかなかねー。
あと、なんとなく引きたかったので単発10回引くかーって引いたガチャであまごいうたサキアさんがきました。7回めで来たのでもういいか、って引くのやめました。三人来たから月太陽覚醒と未覚醒で置いておこうかな。
あんまりシークレット・ストーリーって興味ないんですよ。

どうしようかなって感じなんですが、とりあえず二倍タイム待ちしてスキル上げ餌もらうかなー…。
 ちょっとパズルに飽きてきてしまったのでお休みしたい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿