2015年6月20日土曜日

色々やってたら金欠



覚醒させたりトレーニングさせたりしてたらとっても金欠。

アピスは太陽も月も覚醒させた気がしたけどスクショ残ってなかった。月覚醒させてなかったっけかな?(探すのめんどくさい)
キャピタさんは太陽覚醒現在レベル60。レイスはなんで覚醒させたのか覚えてない…。さいがさんは太陽覚醒させました。月覚醒はさせない予定。というかあまり獣人はケモノ化させないつもりです。ヴィムも太陽覚醒させてるしヴァイリーも太陽覚醒。

うっかりあまごいうたサキアさんの覚醒時スクショを撮り忘れたという残念さ。
仕方がないからスキル上がった時のスクショ。
チェシャはようやくスキルマになりました。ちょこちょこ余ったのを食べさせてたらスキルマになった。

あまごいうたサキアさんはスキル上げるの相当めんどくさそうなのであんまり上げないかも。ボス戦で使えるようになってればいいな、くらいのスキルだよね。ピース量相当重たいし。

あまごいサキアさんはそういえばちゃんと色変えスキルでスキル上げできてたかも。スピカとシュティマでスキルアップ?表示が出てた。
今日は黄色トレがあるのでミヤを育てたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿