2015年6月7日日曜日

野球ミニゲームはやってません

でもトロフィとかありそう、と思いながらリトバスを進めています
西園さんルートクリアしましたが、内容はアニメのほうがわかりやすいかなー、と思った。
ミドリのほうはあんまり好きじゃなかったけど西園さんはかわいい。多分声のトーンがあまり変わらない人が好きなんだと思う。アマガミも七咲が一番好きだったし。
しかし姉御ルートに入れない…西園さんか来ヶ谷さんルート狙いでいったんだけど西園さんルートに行ってしまったので次は来ヶ谷さんに行けるといいなあ…
姉御タイプも好みです。
トロフィー見るとやたらいっぱいあるのでこれはトロフィーwiki見つつやるのがいいのかもしれない。

リトバス、ウィキペディア見るとものすごいネタバレしてあって笑う。
ネタバレとか気にしないというかむしろネタバレ見てからやるほうが安心してできるのでいいんだけどね。
攻略とかは見てしまうとガチガチにルート選択していく感じになってしまってつまんなくなっちゃうのでどうしてもじゃないと見ないんだけど。
アマガミとかは全部見ようと思ったらwiki見ながらじゃないとできなくて辛い。隠しルート入るとこ辺りまではやったんだけど、妹ルートにはいけてない、そんな感じ。



0 件のコメント:

コメントを投稿